只今スイス!!

1
変換 〜 2009ヨーロッパ 004.jpg
7月12日より、スイスはツェルマットに居ます。もちろん、山岳ガイドの仕事でですよ!!
ただ・・・マッターホルンは白くて登れません・・・本当は明後日頃に行きたいのですが・・・
天気だけはどうにも出来ません。お客さんは順調にトレーニングを消化してます。
スイスでも、てるてる坊主きくかなぁ〜?

変換 〜 慎英ブログ 194.jpg
只今、グリンデルに居ます。この町はアイガーの麓の町で、とても素敵な所です。写真のエーデルワイスはスイスのシンボル的な花で小さく可憐に咲いてます。中々自然に生えているエーデルワイスに出会えませんが、出会えると心が躍ります!!昨年はフランスでクライミング中に見つけました。(シャモニーじゃないですよ。)小さな花なのに何故か惹かれます。こんな出会いもヨーロッパならではですね!ちなみに今日はメンヒに行ってきました!次の更新はフランス・シャモニーからですかね?

関連する記事
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM