チーム菅原

1
F1000117.jpg
先日、パジェロ君こと、杉浦君からジムニーを譲り受けました。彼の仕事は、ラリーのナビゲーターなんですが、そのチームが、パリ・ダカールのカミオンクラスで有名なチーム菅原なんです!彼のジムニーを会社に取りに行ったら、偶然にも会長がバイクの整備していて少し話しをする事が出来ました。本当に素晴らしい体験でした!!杉浦君、本当に有難うございます!

youtube test

0
     test

    明日から立山!!

    0
       
      明日から「スキーバフ」の皆さんと一緒に毎年恒例の立山に行って来ます

      穂高岳

      0
        20110501152124.jpg
        ゴールデンウイーク最初は「BC穂高」のイベントで穂高岳に行って来ました。天候はイマイチでしたが、皆さん楽しんで頂けたと思います。帰り道に、蕎麦屋「わたなべ」に寄り、美味しい蕎麦を頂きました。
        涸沢小屋の皆さん、お世話になりました。

        祝35歳

        0
          20110302211104.jpg
          姪っ子が祝ってくれました。有難うね〓

          私の近状

          0
            奥様
            いつもお世話になっているバフの相田さんに、新しいブログのやり方を教えてもらいトライしてます。
            私の近状は、所属しているNPO法人「ACT]で岩手県に行方不明者捜索に行ったり、山に仕事に行ったり、奥様の車を買いに行ったり、バタバタしています。そんな中、ここ最近、春を感じてきました。
            このゴールデンウィークは、穂高に行き、立山に行き、奥様の車を取りに行き、義理のお父さんの三回忌に行き、動き回るゴールデンウィークになりそうです。
            でわでわ・・・

            蓮華温泉BC(test2)

            0
               youtube貼れます。

              動画解像度が良ければ、幅640dpiでジャストになります。

              栂池BC(test1)

              0
                 test1


                calendar

                S M T W T F S
                    123
                45678910
                11121314151617
                18192021222324
                252627282930 
                << June 2017 >>

                selected entries

                categories

                archives

                links

                profile

                search this site.

                others

                mobile

                qrcode

                powered

                無料ブログ作成サービス JUGEM